2009年04月06日

死ぬ夢。

先日、変な夢を見た。

なぜか空飛ぶ車に乗って、空を飛んでいた。車と言ってもなぜか優勝パレードに使うようなオープンタイプの車で、友人とともに乗っていたのだが、冗談や軽口を叩きながら乗っていると、突然車が揺れ、俺は放り出されて落ちていく。
「これは死ぬ。絶対死ぬな」などと思いながら落下していくと、地面に叩き付けられると思った瞬間、落下角度と同じような山の斜面が現れて、その斜面を駆け出すように地面に到達し、転げ落ちてなんとか死ぬこともなく、怪我もせずに止まることができた。

死ぬ夢。
なぜかお父さん?激謎(夢の話とは無関係っす)

それがまだ続きがあって、たどり着いたところがこれまた、なぜか山の中の鉄道線路ですぐ近くに駅があった。妙に疲れを感じ、体を休めたいと思ったら、近くに旅館のような、民宿のようなところがあって、そこで休もうと入ってみると、仲居さんがなぜかmisono(倖田來未の妹)。
「あっ、これは惚れる」とか思いながら眠りにつこうとしたら、目覚ましが鳴って目が覚めた。

これって一体、なんなんだろう。。。。icon138

タグ :死ぬ夢

同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
鬼のような。。。
イライラ。。。
書け!?
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 大人の二乗 (2009-05-18 00:00)
 鬼のような。。。 (2009-04-20 23:51)
 イライラ。。。 (2009-04-13 14:38)
 書け!? (2009-04-02 00:39)
 すいきょうな日々 (2009-03-10 23:45)

Posted by すいきょう at 00:03│Comments(10)すいきょうな日々
この記事へのコメント
疲れてるんじゃ
ゆっくり寝てください
希乃実は熱発ですが
こがんお知らせいらんですか?
Posted by 希乃実 at 2009年04月06日 00:15
ばっ!!
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月06日 00:35
死にそうになっても死なない夢って
何か起きるんだけど、それを乗り越えられる暗示みたいですよ(^_-)-☆
私は崖から落ちるんだけど、パタパタ手を動かして
そこから飛び立つ夢をよく見てました。
でもあんまり高くは飛べないんですけどね^^;;
Posted by taetae at 2009年04月06日 10:00
夢て、どうして歩くとのあがんきつかとですか?

夢て、どうして車のブレーキ踏んでも止まらんとですか?

夢て、どうして絶対遅刻するとですか?

そんな夢ばかり見る私もつかれてるとでしょうか?

でも、そんな私も夢で堤さんとは何度も結婚しております♪
Posted by ブロックス at 2009年04月06日 10:56
>マンマ

うん、疲れているのは間違いない。(T-T)
最近は寝たら朝まで起きないからね。
普段は1時間半くらいで目が覚めてまた寝るの繰り返しだけどね。
季節の変わり目で風邪が多いみたい。気をつけて。ゆっくり休んでね。
Posted by すいきょう at 2009年04月07日 01:10
>ふみっち

一文字なら、ぐるぐるにしてくれよ。。。。
Posted by すいきょう at 2009年04月07日 01:11
>taeさん

乗り越えられるんすか?(^^;)
いや、その前のひと波乱はいらんのですけどね。。。(^^ゞ
手をパタパタして飛べるとは、それはそれですごい。(^o^)v
Posted by すいきょう at 2009年04月07日 01:13
>ブロックスさん

それが「夢」だから。。。┐(´O`)┌

何度も結婚するのは楽しいですか? 結婚の夢だけは見たことないな。。。
元々夢はあまり見ないから、こんな夢はよく覚えてますね。まぁ、今日は無事に過ごせましたが…。
Posted by すいきょう at 2009年04月07日 01:16
流石、ジャックバワー御無事で何よりでいた●~*
Posted by サクラサクラ at 2009年04月16日 18:54
>サクラさん

おぉっ、そうだ。なかなか死なないジャックバウアーのようだ!
私は不死身です! てか、そうありたい。。。
最近、疲れ気味で抵抗力がなくなってますから。。。(T-T)
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年04月16日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。