2009年04月02日

書け!?

誰が酔狂ば回しとるてですか?icon195 それでも書けとおっしゃるわけですね。。。

俺は特に何かをコレクションしているわけではない。それに携帯にいろいろぶら下げる趣味もない。ただ…。

書け!?
なぜか「生茶」の景品はなぜか昔から好きでよく買っている。

そしたら今日スーパーに行ったら、ペプシに「スヌーピー」をモチーフとしたアクセサリーが付いていた。

書け!?
スヌーピーwith温州ミカン
「柑橘系Love」な俺としてはミカンを見つけた以上、買わないわけにはいかなかった。てへへ。(ノ。゚▽゚)ノ

これは「全国おいしいもの」とのコラボで作っているらしい。
北海道 メロン
東北:
   青森県 りんご
   宮城県 笹かまぼこ
   秋田県 きりたんぽ
関東:
   茨城県 水戸納豆
   栃木県 いちご
   千葉県 落花生
   東京都 江戸前寿司
中部:
   新潟県 米
   福井県 ずわいがに
東海:
   静岡県 うなぎ
   三重県 黒毛和牛
近畿:
   京都府 生八ツ橋
   大阪府 たこ焼き
  和歌山県 梅干
中国:
   鳥取県 らっきょ
   山口県 ふぐ
四国:
   徳島県 金時イモ
   愛媛県 温州みかん
九州:
   福岡県 明太子
   宮崎県 マンゴー
  鹿児島県 黒豚
   沖縄県 ゴーヤー

やっぱ、熊本はこういうのには入らないんだよね。何もかも中途半端な県・県産品だからね。


同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
鬼のような。。。
イライラ。。。
死ぬ夢。
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 大人の二乗 (2009-05-18 00:00)
 鬼のような。。。 (2009-04-20 23:51)
 イライラ。。。 (2009-04-13 14:38)
 死ぬ夢。 (2009-04-06 00:03)
 すいきょうな日々 (2009-03-10 23:45)

Posted by すいきょう at 00:39│Comments(3)すいきょうな日々
この記事へのコメント
なぜか 頂き物で黒豚スヌーピーが家にあります(笑)
Posted by チェブりん at 2009年04月02日 02:13
>チェブりんさん

黒豚ってどの状態ですか?
もしかしてスヌーピーが「チャーシュー」咥えたりして。。。(≧∇≦)
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年04月02日 16:46
背中に黒豚がくっついてます^^p
なんだか合体?してます(笑)
今度アップしますね~♪
Posted by チェブりん at 2009年04月04日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。