2009年04月13日

イライラ。。。

ただいまちょっとイライラちう。。。icon195 いや、お腹はいっぱいだから。。。

久しぶりに昼飯を作っていたら、ちょっとマズって油がはねて少々手をやけど。イタヒリヒリしてる。←ちょいイラ

親父の入院している病院から電話があって、洗濯物がたまっていて着替えがないんだと。。。あのぉ、3日前の金曜日行ったんだけど。看護師さんの話だと見えないところに置いてあったらしい。見栄っ張りええかっこしいのク●親父らしいと言えばそうだが、こっちははた迷惑。←かなりイラ

金曜日の洗い物をたたんで持って行こうとしたときに、そのやけどの部分をこすってしまった。←イライライラ。暖かくなったので肌着も夏物を出して一緒に持って行くことにした。

家を出たら、家の前の道(まるで都会の獣道)が工事中。工事車両が道幅いっぱいに停まってた。←ちょいイラ

病室に行ったら、山のような洗濯物。。。←イライライラ
●ソ親父が、俺のせいで素肌の上、直接病院衣を着なければならなくなったようなことを口走る。←ぷっつ〜〜ん!icon197
ふざけんじゃねぇ! 最低でも週2日行って洗濯物持って帰っては洗ってきてるだろうが。。。。たまたまそばにいた看護師さん、凍り付く。。。face08 いや、あなたに言ったわけじゃないから。。。

只今、洗濯機回転ちう。。。icon161

イライラ。。。
写真がないと淋しいから、最近ちょっとお気に入りの「ばんから」ラーメン



イライライライライライラ。。。。


タグ :イライラ

同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事画像
鬼のような。。。
死ぬ夢。
書け!?
同じカテゴリー(すいきょうな日々)の記事
 大人の二乗 (2009-05-18 00:00)
 鬼のような。。。 (2009-04-20 23:51)
 死ぬ夢。 (2009-04-06 00:03)
 書け!? (2009-04-02 00:39)
 すいきょうな日々 (2009-03-10 23:45)

Posted by すいきょう at 14:38│Comments(8)すいきょうな日々
この記事へのコメント
はじめまして

すいきょうさん、ご苦労はわかります。
でもね、なんでも笑いに変えてお父様に接してください。

イライラするときは、胃袋においしいもの入れてください。腹持ちのいいの!!

のんびり、ゆったり構えて!!
すいきょうさんのご苦労が少しでも軽くなるのを祈ってます!!
Posted by 天使のグチ at 2009年04月13日 21:50
カルシウム足りてますか?
Posted by ブロックス at 2009年04月13日 22:43
いらいらせんよ
まずは落ち着こう!!!
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月13日 23:09
>天使のグチさん

いらっしゃいませ。m(_ _)m

もう昔からなんですよ。(-_-;) 今さらなんで気にしないようにしているんですがね。さすがに今日は腹が立ちました。
おいしいものが食べたくなったら、希乃実に行くようにしてます。
何を食べても間違いなしですからね。(^o^)
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年04月13日 23:27
>ブロックスさん

カルシウムは牛乳じゃなくても煮干しで取るのが、正しい日本人の姿です。( ̄_ ̄)b 最近、味噌汁作ってませんから足りてないかも。。。

堤Love満タンな人はよかバイね。。。
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年04月13日 23:34
>マンマ

もう堪らんって。。。(´_`)
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年04月13日 23:35
あー小柱とツナと春キャベツのクリームソース美味しかったー。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月14日 14:57
>ふみっちさん

なんかそのコメントって、一つ前の記事のとこがあっとないかい?(;゜0゜)
Posted by すいきょう at 2009年04月14日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。